BLOG & NEWS

環境にやさしい水性塗料の紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/06/12 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、環境にやさしい水性塗料を紹介します!

環境にやさしい水性塗料「ファインウレタンU100」の紹介です。

「ファインウレタンU100」が、環境にやさしく、使いやすい水性塗料になりました。
しかも、水性塗料でありながら、ファインウレタンU100同等の「つや」「仕上がり」「作業性」
を誇ります。
新設から塗替えまで、建築物の美粧と保護にすばらしい効果を発揮します。

6

1

 

    水性塗料なので、シンナー臭とは無縁です。「生活環境」「作業環境」の改善に最適です。

2

 

    ウレタン樹脂を複合した最先端の1液水性反応硬化技術を用いることで、すぐれた耐候性・
    耐久性を実現しました。

3

 

    外壁・鉄部などの新設・塗り替えと幅広く使用できます。
    特に、塗り替えの場合は、旧塗膜が合成樹脂調合ペイント系、フタル酸エナメル系、アクリル樹脂
    エナメル系などであっても直接塗装することができます。

4

 

    水性塗料でありながら、なめらかな作業性です。さらに、「つや」「かぶり」が抜群で「肉持ち感」
    の良い塗膜が得られます。

5

 

    藻・かびの発生を防ぎます。

7

 

    水蒸気浸透性にすぐれており、結露から建物をまもります。

 


環境にやさしい水性塗料は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ