BLOG & NEWS

環境にやさしい錆止め塗料ご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/03 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、環境にやさしい錆止め塗料【エポラ#2プライマー】を紹介します!

環境にやさしい錆止め塗料【エポラ#2プライマー】のご紹介です。

弱溶剤形2液変性エポキシ樹脂錆止め塗料
エ ポ ラ ♯ 2 プ ラ イ マ ー

長年の金属用塗料開発の経験と実績から生まれた優しい錆止め塗料。 

◆「エポラ#2プライマー」は、長年にわたる航空機用塗料をはじめとする金属用塗料の研究・
開発の経験と実績から生まれた、環境にやさしい弱溶剤形変性エポキシ塗料です。
抜群の錆止め効果と幅広い上塗適性があり、新設から塗り替えまでさまざまな用途にご使用いただけます。

特 長 

1.優れた防錆性を発揮します。

弱溶剤に可溶する特殊変性エポキシ樹脂と新開発の防錆顔料の採用により、基材への密着性に優れるとともに、抜群の防錆性を発揮します。

2.幅広い上塗適性があります。

2液タイプのため、弱溶剤塗料をはじめ、強溶剤塗料の「シルビアU」も可能。幅広い上塗適性があります。

3.塗り替え適性に優れています。

弱溶剤形のため、旧塗膜をおかしにくく、塗替え用塗料として最適です。

4.環境対応型塗料です。

鉛系やクロムの顔料を含んでいない、地球環境に配慮した防錆塗料です。しかも弱溶剤タイプのため低臭で、安全な塗装環境で安心して作業ができます。


 

【エポラ#2プライマー】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ