BLOG & NEWS

【プールコートマイルド】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/29 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【プールコートマイルド】を紹介します!

環境に優しいプール専用コーティング材【プールコートマイルド】のご紹介です。

 

マイルド29

 プールコートマイルドは、トルエンやキシレン、エチルベンゼンといった強い溶剤を配合上含まない、環境に優しいプール専用塗料です。
一般的に塗装せれているプール専用塗料には、人体に影響が及ぶほどではありませんが、幾らかの強要溶剤分が含まれていますので、塗膜の硬化過程で、多少揮発してくることは否めません。
それに対して、このプールコートマイルドは硬化時にも強い溶剤の揮発がほとんどありませんので、環境意識の高まる中、極めて周囲の環境に配慮した設計思想で開発されています。

特 長

1.トルエン、キシレン、エチルベンゼン1%未満の環境に優しい塗料です。

2.特に屋内プールなどにおいては、溶剤臭がマイルドとなりますので、作業環境も改善されます。

3.耐候性に優れていますので、長期にわたり光沢が低下せず、美しい塗膜を維持します。

4.シンナーは下・中・上塗共通の一種類ですから、とても簡便であり経済的です。

5.各工程の塗料は乾燥性に優れていますので、従来の塗料に比べて工程の短縮ができます。

6.ホルムアルデヒド放散等級 F☆☆☆☆(規制対象外)認定品です。

マイルド絵29


 

【プールコートマイルド】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ