BLOG & NEWS

環境に配慮ニューマイルド優雅ご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/14 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、環境に配慮した塗料【ニューマイルド優雅】を紹介します!

環境に配慮した塗料【ニューマイルド優雅】のご紹介です。

ニューマイルド優雅
旧塗膜を選ばない弱溶剤型シリコン塗料

従来の屋根瓦の塗替えには、旧塗膜によっては塗装できる塗料が制約され、ニーズに応えられない面がありました。
ニューマイルド優雅は、弱溶剤を使用していますので、旧塗膜の種類に拘わらず塗替えができます。しかもシリコン塗料ですので従来のウレタン塗料に比べ、さらに耐候性に優れ長期間にわたりツヤ引け、色あせがありません。又、弱溶剤を用いていますので環境に配慮した塗料です。

特 長

●弱溶剤を使用していますので、下地をおかしにくく、したがって旧塗膜の種類を選ばずに塗装できます。

●弱溶剤を使用していますので、従来の溶剤型塗料に比べて環境に優しい塗料です。

●シリコン樹脂塗料ですので耐候性に優れ長時間にわたり艶引け、変色がありません。

●はけ、ローラー、吹きつけのいずれでも塗装できます。

用 途

●厚型スレート、セメント瓦、波形スレート

●薄型化粧スレート、カラー鋼板

耐 候 性

図15

性 能

図16

密 着 性

図17 

施工14


 

【ニューマイルド優雅】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ