BLOG & NEWS

 【シャスコートアクア】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2015/10/01 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【シャスコートアクア】を紹介します!

環境対応タイプ【シャスコートアクア】のご紹介です。

 akua

環境対応タイプである「シャスコートアクア」は、環境にやさしい水系アクリル樹脂による厚膜防錆システムです。水性ながら3年間の保証をお約束します。
hoshou hoshou2
 

水系塗料でありながら優れた耐久性

●複合サイクル試験機を用いて【シャスコートアクア】の防錆性を確認してみました。複合サイクル試験112サイクル(実暴露4~6年相当)

防錆性

bousabi

特 長

1.シックハウス対策に効果的

シックハウス対策の指標として用いられている厚生労働省の「室内空気汚染に係るガイドライン」。このガイドラインで濃度規制対象となっている化学物質を含んでいないため、シックハウス症候群の発症リスクを軽減できます。
※上記ガイドラインの対象物質は含んでませんが、シックハウス要因物質は多岐に渡るため、シックハウス症候群の非発症をお約束するものではありません。
 
2.保証書付きだから万一の事態にも安心
 
確かな施工の証として保証書を発行いたします。保証内容に該当する場合、保証対象として無償で保証されるので安心です。
 
保証概要
【保証期間】引渡し日より3年間
【保証内容】保証期間中に免責事項があるにも関わらず「塗装の剥離が1%以上」あるいは「サビが1%以上」 
      発生した場合は該当部位を無償で再塗装いたします。
 
3.認定店による責任施工だから安心
 
保証書を発行する上で確かな施工は必要条件です。ダイヤシャスコートシリーズでは、施工に認定店制度を導入認定店による責任施工ですので、品質の高い防錆塗装をご提供します。
 

 


 

【シャスコートアクア】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ