BLOG & NEWS

環境対応型屋根用遮熱塗料ご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/31 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、環境対応型の屋根用遮熱塗料【水性パラサーモ】を紹介します!

環境対応型の屋根用遮熱塗料【水性パラサーモ】のご紹介です。

水性 省エネ屋根用 遮熱塗料
水 性 パ ラ サ ーモ

環境対応型水性1液シリコン樹脂屋根用遮熱塗料

環境に配慮した水性タイプ。 

太陽光線を反射し、室内への熱の浸入を大幅に遮断。 

市販31 大好評の屋根用遮熱塗料「パラサーモ」
の第2弾が環境に配慮した水性タイプの
「水性パラサーモ」です。

 屋根の表面に直射日光が当たると熱と
なり、屋根の温度が急激に上昇するとともに、屋内も暑くなり、大変不快な環境になります。

 水性パラサーモは、太陽光に対する反射率の優れた着色顔料と熱放射率に優れたセラミックに、当社独自の技術により、シリコン樹脂を配合した塗料です。

 水性パラサーモは時代のニーズに応える、画期的な環境対応型の屋根用遮熱塗料です。

特長 

1.優れた遮熱性を発揮します。
  太陽光に対する反射率の優れた着色顔料を採用する事で、抜群の遮熱性能を高めることを可能にしました。
  各種の屋根(新生瓦、厚形スレートなど)に塗装することで、室内への熱の浸入を抑制します。

■照射試験(屋内)
図

2.抜群の耐久性を発揮します。
  高耐候性のシリコン樹脂を使用しているため、優れた耐久性を発揮し、屋根の保護とともに美しい外観を
  長期にわたり保ちます。

3.環境対応型塗料です。
  水系のため、溶剤タイプのような臭気や引火の危険性もなく、安心して使用できる水性塗料です。

4.作業性に優れています。
  1液タイプのため、刷毛およびローラー作業性に優れています。また、厚み感のある独特な美しい仕上がりが
  得られます。


 

水性パラサーモは、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ