BLOG & NEWS

自然石調シート建材のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/06/23 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、自然石調シート建材『グラニピエーレ』を紹介します!

自然石調シート建材『グラニピエーレ』のご紹介です。

グラニピエール(Granipierre)

●超低汚染型天然石調シート建材●
●超低汚染型木目調シート建材●
薄型・軽量・柔軟性を持たせた特殊成型シートが天然素材の魅力を思いのままにデザインします。

特長

①特殊製法により優れた性能を実現
 
下地との密着性に優れ、下地から剥がれる心配がありません。また、軽量設計ですので、躯体に負担がかから
 ず、メンテナンス性に優れています。
 図
②曲面下地へも柔軟に対応
 
特殊製法により微弾性があり、円柱うなどの曲面へも柔軟に対応します。
 図1
③ 超低汚染型・超耐候性
 
トップコートに超低汚染型ふっ素樹脂クリヤーでを、また主材にはアクリルシリコン樹脂を採用しています
 ので、汚れにくく、超耐候性を発揮します。

④均一な仕上げと高品質設計
 
厳正な品質管理された工場で製造されているため、均一なテクスチャーと安定した品質を提供でき、現場吹付
 けなどと比較してむらが生じることがありません。

⑤複雑な面構成も思いのままにデザイン
 カッターナイフなどで簡単に裁断加工でき、複雑な面構成も簡単に処理できるため、作業効率と工期の短縮に
 役立ちます。
 図2
⑥豊富な形状バリエーション
 
御影石調、たたき石調、ケンチ石調、砂岩石調、木目調の形状バリエーションが、デザインの幅を広げます。
 図3
 御影石調 たたき石調 ケンチ石調   岩砂調  木目調


自然石調シート建材『グラニピエーレ』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ