BLOG & NEWS

カイテキウォールシリーズのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/10/05 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【カイテキウォールシリーズ】を紹介します!

透湿・防水形弾性仕上塗材【カイテキウォールシリーズ】のご紹介です。

 

カイテキ05

 カイテキウォールは、現代建築に求められる「快適」のための3パワー”透湿性・防水性・弾性”のすべてを備え、建物の寿命を延ばす仕上塗材です。
雨水の浸入を断つと同時に湿気を外部に逃して室内を快適に保ち、さらに躯体に生じたクラックを吸収して建物の美しい外観を守ります。
 

特 長

建物内部の湿気を屋外に発散し、塗膜のふくれや内部結露などによるカビ・凍害の発生を抑制します。
柔軟な塗膜により(躯体)下地のクラックを吸収し、外部からの水の浸入をシャットアウトします。
耐候性のある樹脂を採用しているため、長期にわたって防水性・透湿性・伸長性を維持します。
凸凹模様、凸部処理模様、さざ波も用各種テクスチュアパターンがあります。
建物の用途に応じ、単層タイプと複層タイプの材料が選択できます。
 

用 途

(1)快適な空間が求められる、集合住宅、戸建住宅などの新築、改装に。

(2)清潔で衛生的な環境づくりを必要とする、病院、学校、高齢者ホームなどの外壁に。

(3)室内の温湿度コントロールが重要な、精密機械室、倉庫などの外壁に。

(4)寒冷地における凍害防止塗材として、ALCや各種ボード面の塗装に。

 


 

【カイテキウォールシリーズ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ