BLOG & NEWS

酸性雨対応型塗料【完璧マルチ】|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/06 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、酸性雨対応型塗料【完璧マルチ】を紹介します!

酸性雨対応型塗料【完璧マルチ】のご紹介です。

セラミック入り酸性雨対応型塗料  多機能単層弾性仕上塗料
完 璧 マ ル チ  完 璧 マ ル チ テ ク ス チ ャ ー

耐酸性・低汚染性・防藻性・防カビ性・防水性・透湿性・弾性 

雨や風、ホコリを受けて汚れたり、湿気によるかびや藻の発生などで、その美観を損なわれた建物の外壁「完璧(かんぺき)マルチ」および「完璧マルチテクスチャー」は、建物の美しさを損なうさまざまな劣化現象を解消する酸性雨対応型の弾性仕上塗料です。
独自に開発した特殊エマルション樹脂とセラミックの採用により、低汚染性の壁面を形成。
また、弾性のある塗膜で優れた防水性能も発揮。その性能を長期間維持します。
さらに、優れた防藻性・防かび性、そして良好な施工性で工期の大幅な短縮を実現します。「完璧マルチ」「完璧マルチテクスチャー」は、美しく汚れにくい、完璧な外装をつくります。

特 長  

 1. 耐酸性、低汚染性の塗料ですので、建物の美しさを長期間保持できます。

  ・新規開発の特殊エマルション樹脂とセラミックスを採用することにより、弾性のある塗膜、
   粘着性のない塗膜表面を形成。汚れが付着しにくい壁面をつくります。
   また、耐酸性があり、酸性雨から建物をまもります。さらに、耐水性にも優れており、親水性で
   濡れ性が良好なため、たとえ汚れが付着しても、雨水により容易に洗い流すことができ、
   いつまでも美しい外壁を保ちます。

親水06

 2. 防藻性・防かび性に優れています。

  ・安全性が高く、溶出性の少ない特殊配合の防藻・防かび剤を用いているため、多種多様の藻やかびに
   対して効果を発揮します。長期にわたりかびや藻などの発生を抑え、建物の美観を維持します。

 3. 防水性・透湿性のある塗膜を形成します。

  ・優れた弾性塗膜で高い防水性を発揮します。
   さらに、塗膜に透湿性があるため、建物内部の湿度が高い場合など、適度に湿気を外に逃がし、
   内部結露などのトラブルから建物をまもります。

 4. 施工性が良好で、市街地での施工に最適です。

  ・ローラー施工が容易で塗料の飛散もなく、市街地での新設や塗り替えにも最適です。
   また、完璧マルチテクスチャーでは、用途にあわせたテクスチャーが表現できます。
   さらに、シルビアサーフを下塗兼中塗として組み合わせるオール水性改修仕様もあります。

 5. 工期の大幅な短縮が可能です。

  ・汚れにくく、耐候性にも優れているため、トップコートは不要です。
   このため、工期の短縮に大きく貢献します。


 

【完璧マルチ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ