BLOG & NEWS

鉄部用塗料水系ハードガードご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/27 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、鉄部用塗料【水系ハードガード】を紹介します!

鉄部用塗料【水系ハードガード】のご紹介です。

鉄部用水系2液反応硬化形ポリウレタン樹脂塗料
水 系 ハ ー ド ガ ー ド

鉄部は熱や水分の影響を受けやすく、建物の中で劣化が早い部位と言われています。階段や手すりなど手で触れたり人の目につく場所が多いため、適切な塗料を選ぶのが賢い選択です。水系ハードガードは、優れた耐久性で劣化要因から鉄部をしっかり保護します。また、水系で臭いも少なく、生活しながら施工を行う塗替え工事でも安心です。

耐久性 

水系ハードガードは鉄部の塗り替えに最適です。

○塗膜硬度が3Hの硬い塗膜を形成し、きずが付きにくいです。
図

○強靭な塗膜で過酷な外部環境でもしっかり保護します。

○優れた耐屈曲性で鉄部の伸縮に追従します。

○すぐれた耐食性能を保持しています。

○専用のさび止めとの併用で鉄部をさびから守ります。

水系

○専用さび止めと組み合わせてオール水系仕様にできます。

○低臭で塗装中、塗装後の臭いも気になりません。

○溶剤形塗料のように下地を傷める心配もありません。

○クロムや鉛を含みません。またF★★★★を取得しています。

仕上がり

○溶剤系塗料同等のレベリング性でフラットで滑らかな表面になります。

○タックが残らず、手で触れてもべたつきがありません。

○高光沢の塗膜が鉄部を艶やかに演出します。


 

【水系ハードガード】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ