BLOG & NEWS

鋼板屋根用厚膜カラー塗料のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/03 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、鋼板屋根用厚膜カラー塗料【マッキンレー】を紹介します!

鋼板屋根用厚膜カラー塗料【マッキンレー】のご紹介です。

鋼板屋根用厚膜カラー塗料
マ ッ キ ン レ ー

防食、防水、防音の優れた耐久力。
鋼板屋根は腐食が速く、塗り替え周期が短いため、長期間屋根を保護できる耐久性の高い塗料がもとめられていました。このニーズに応え、長期の防食、防水、防音効果を発揮するのがマッキンレー。耐候性・密着性に優れたアクリル樹脂を主成分に。防錆性が抜群のアルミパウダー、鱗片状顔料を配合した鋼板屋根用厚膜カラー塗料です。一般のちいきではもちろん、大気汚染の影響を受ける工業地帯、塩害の心配のある海岸地域など、環境条件の悪い地域でも長期にわたって耐久力を発揮します。
さらに、建物に合わせて選べるカラフルなメタリック感覚の5色を揃え、各種鋼板屋根を確実に保護し、屋根を美しく彩ります。 

特 長

1.優れた長期防食性能

厚膜型塗料のため、1回塗りで100~200umの厚膜が得られます。腐食、発錆の原因となる水分、塩分、亜硫酸ガスなどの浸入をシャットアウトし、優れた防食性能を長期間発揮します。

2.効果的な防錆性能を発揮

耐候性に優れたアクリル樹脂と、配合されているアルミパウダーの働きによって鋼板を錆から守り、長期にわたって防錆性能を発揮します。

3.メタリック感覚の美装外観

均一なアルミパウダーと耐候性に優れた着色顔料を配合していますので、メタリック感覚で上品に美しく鮮やかに仕上がります。また、カラーも5色揃い、建物に合わせてお選びいただけます。

4.クラックなし、防水、断熱を発揮

鱗片状のアルミパウダーと特殊顔料を配合しているため、塗膜はやわらかく弾力性に富んでいます。鋼板への密着力が強く、クラックを起こさず、防水効果を十分に発揮します。さらに、太陽光線を効率的に反射し、室内温度の上昇を防ぐ優れた断熱効果もあります。

5.防音に効果的な厚膜

アクリル樹脂を主成分にアルミパウダーなどの顔料を配合した厚膜型のため、雨音や風音などを吸収し、和らげる防音効果があります。

6.塗り替えメンテナンスが簡単

塗り替え周期が長いばかりでなく、塗り替え補修の際にケレンなどの処理が簡単にできます。メンテナンス管理がしやすく、面倒な手間がかかりません。


 

【マッキンレー】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ