BLOG & NEWS

【スーパーリフレエース】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/28 ブログ

こんにちは。福岡塗装専門店トラストホームです。

今回は、【スーパーリフレエース】の紹介します!

長期にわたり、大切な建物を護る【スーパーリフレエース】のご紹介です。

リフレ28

 

 

 特 長

柔軟性と強度を備えた強靭な塗膜

スーパーリフレエースは、JIS A 6909可とう形改修塗材REの規格を満たす1液タイプの反応硬化形塗材です。IPN構造に金属キレート架橋を導入することにより、温度等の環境変化に対して安定した強靭な塗膜が得られ、1液形でありながら、2液形主材にも匹敵する性能を発揮します。
また、従来品のリフレエースよりも柔軟性富み、より下地の追従性に優れた防水性の高い塗膜を形成します。
アクアフロンティア、マイルドフロンティア、水性ハイテンセラ等の当社高耐侯性上塗材との組み合わせで高耐久のシステム塗膜を得ることができ、長期間にわたり、お客様の大切な資産を護ります。

抜群の付着力

親和力の強いエボキシ樹脂とIPN構造のダブル効果で、安定した付着力が得られます。様々な下地へ強固に密着し、躯体を保護します。
リフレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高性能・経済性・作業性の3本柱

スーパーリフレエースは、長期耐久性に優れ、建物の長寿命化に貢献します。1液タイプのため混合の手間が省け、材料ロスも少なく済みます。また、塗装時のスパッタリング(塗料の飛び散り)が少ないため材料ロスが少なく、経済的で作業性にも優れた材料です。
スーパーリフレエースは、高性能、経済性、作業性という3本柱をもつ、改修材料としての要求性能を満たした材料と言えます。

省工程

シーラーレスのため短工期縮が可能です。

IPN構造と金属キレートの架け橋

旧塗膜の劣化表面と安定した付着性を得られるエボキシ樹脂と躯体保護機能を高めるアグリル樹脂と化学結合により一体化することでIPN構造(相互浸入高分子網目構造)を形成し、さらに金属キレート結合を導入することで、環境変化に柔軟に対応できる構造を実現しました。
リフレ3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【スーパーリフレエース】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ