BLOG & NEWS

防水形外装薄塗材Beニューシリーズご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/17 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、防水形外装薄塗材『Beニュー シリーズ』を紹介します!

防水形外装薄塗材『Beニュー シリーズ』のご紹介です。

防水形外装薄塗材E 多機能形単層弾性
B e ニ ュ ー シ リ ー ズ 

図19

高耐候性

耐候性に優れ、建物の美観を保護します。
建物は風雨や紫外線等に常にさらされています。Beニューシリーズはこれら壁面を劣化させる要因に対して
優れた『耐候性』を持った塗膜により住まいを守ります。
図20

低汚染性

汚れにくく、自浄作用によりホコリ等を洗い落とします。
図21

透湿性能 

結露を防止し、躯体や塗膜の劣化を防ぎます。
塗膜は外からの雨水等に対して防水性を持っています。しかし室内の湿気がこもることにもなり結露の
発生につながることも。透湿性能が建物を結露から守ります。
図22

高弾性の塗膜

下地に細かなひび割れが入っても安心です。
壁面は時間と共に劣化して、下地に細かなひび割れ(クラック)が発生します。Beニューシリーズは
弾性塗膜により、それら細かなひび割れに追従して雨水等の浸入をストップ。躯体の劣化を防ぎます。
図23 

防藻・防カビ効果

藻やカビの発生を抑え、住まいをキレイに保ちます。
見苦しい藻やカビは住む人の健康にも影響する場合があります。Beニューシリーズは優れた防藻・防カビ
機能により、藻やカビの発生を抑え、安心で快適な住空間を維持します。
図24


 

防水形外装薄塗材『Beニューシリーズ』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ