BLOG & NEWS

【ワイドリムーバー】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2015/09/28 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ワイドリムーバー】を紹介します!

非塩素系塗膜剥離剤【ワイドリムーバー】のご紹介です。

 waido

         建築物、鉄骨構造物などには、各種の吹付材や塗料が多く採用されています。
   この塗膜も長い間には、美観を損ない、劣化を生じますので、塗り替えが必要になります。
   ワイドリムーバは、このような建築物、鉄骨構造物などに塗装された既存塗膜を除去する
   環境・安全性に配慮した非塩素系タイプの塗膜剥離剤です。

 特 長

●従来の塗膜剥離剤に含まれている「メチレンクロライド」を全く含まない非塩素系剥離剤です。従来の塗膜剥離剤に比べ、刺激が少なく、また揮発性の高い有機溶剤を配合していないため、作業の安全性、環境への影響を第一に考慮した塗膜剥離剤としてご使用いただけます。
 
●一般建築用塗料及び建築用仕上塗材など、多くの種類の既存塗膜に適用できます。
 
●塩素系溶剤含有タイプのような速効性はありませんが、ワイドリムーバーを塗付後、塗膜除去作業までの時間幅を長く(12時間から72時間)取ることが」できるため、剥離作業工程に融通がきくようになります。
 
●高粘度で垂直面に塗付してもタレにくく、厚塗りが可能です。
 

リムーバ絵28

 

 


 

【ワイドリムーバー】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ