BLOG & NEWS

【リメークソフト】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム 

2015/09/15 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【リメークソフト】を紹介します!

高弾性改修塗材【リメークソフト】のご紹介です。

 

ソフト15 

    各種下地及び既存塗膜への密着性と塗膜の伸びに優れ、幅広い下地に適用できます。
    ユニシリーズとの組み合わせにより、水性・低臭・低VOC・F☆☆☆☆の環境に配慮した
    高耐久性・高弾性塗り替えシステムの構築が可能です。

 特 長

re4

~防水性に優れた改修用高弾性下地調整塗材~

●幅広い適用下地

従来の微弾性フィラーでは適用できなかった高弾性塗膜の塗り替えまで幅広く使用することができます。

●優れた防水機能

塗膜の伸びに優れ、従来の微弾性フィラーでは困難であった躯体のヘアークラックにまで追従でき、長期に渡り建物を水の浸入から守ります。

●優れた作業性・仕上がり

上塗りの艶のりが良く、良好な仕上がりが得られます。また、水系1材形ですから、可使時間の制約はなく取り扱いも容易です。

●優れた付着性

各種素地・既存塗膜への付着性に優れ、従来の微弾性フィラー同様、シーラーレスでの塗装が可能です。

●低VOC

TVOC1%未満で、環境汚染物質をほとんど含みません。

●安全性

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドの放散等級F☆☆☆☆です。また、環境ホルモンは含んでいません。

●防藻防かび性

藻やかびの繁殖を抑え、美観を保ちます。

 

用 途

●内外壁の塗り替え

 


 

【リメークソフト】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ