BLOG & NEWS

高耐候性湿式外断熱躯体保護仕上材|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/16 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、高耐候性湿式外断熱躯体保護仕上材『ゼットウォール』を紹介します!

高耐候性湿式外断熱躯体保護仕上材『ゼットウォール』のご紹介です。

高耐候性湿式外断熱躯体保護仕上材
ゼ ッ ト ウ ォ ー ル 

長寿命16

   超厚膜で高弾性のゼットウォールで、住まいは快適・長寿住宅に生まれ変わります。

遮音効果

外観を豪華に生まれ変わらせる超厚膜。騒音を和らげる遮音効果もありますので、住まいを静音快適に保つことができます。
図6
私たちの身の周りには様々な音が溢れています。
ゼットウォールはこれら音の浸入を緩和し快適空間を実現します。
図7

経済効果・防水効果・快音効果

ゼットウォールの超硬膜は結果的にメンテナンスコストを低く抑えることができます。
従来の塗膜は10年も経つと粉化してしまい外壁そのものも傷んでしまいます。でも5mmの超厚膜のゼットウォールがあれば、トップの塗料を塗り替えるだけですので、外壁を傷める心配がありません。
図8

外壁やシーリングのクラックを防止できますので、住まいを強力な防水住宅に変身させます。
ひっぱりテストによる当社比較で、ゼットウォールは従来形の外装材(塗料)に比べ約15倍という高性能を記録しました。これによりクラック(ひび割れ)に強く、高い防水効果が得られることが判明されました。
図9

住まいの内外温度差を緩和。ゼットウォールなら四季を通じて快適な室内空間をお約束します。
外断熱の効果により、室内側の壁表面温度が冬季で+5℃、夏期で-5℃緩和されます。特にお子様や高齢者にもやさしい室内空間を実現できます。


 

『ゼットウォール』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ