BLOG & NEWS

【フレックススウェード】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/18 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【フレックススウェード】を紹介します!

SUEDE調仕上げ塗料【フレックススウェード】のご紹介

フレックススウェード  ~五感に響く「癒し」の空間を創造~fure

高意匠

●新しい感性でオリジナリティーに富んだ仕上がりになります。
 
⇒新感性
 
●高級感のある手触りの良いスウェードタッチが得られます。
 
⇒スウェードタッチ
 
●暖かみのあるナチュラルテイストのカラーグラデ―ションは和風、洋風ともにマッチします。
 
⇒カラーグラデ―ション
 

環境対応

●VOC(揮発性有機化合物)を含みませんので安全性が極めて高いです。
 
⇒超低VOC
 
●原料には極力臭いの少ないものを厳選し、低臭化しています。
 
⇒超低臭
 
●ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆ですので内装仕上げの使用制限はありません。
 
⇒F☆☆☆☆
 
●可塑剤の放散はありませんので、環境に優しい塗料です。
 
⇒可塑剤フリー
 

特 性

●ビニルクロスの張り替えは、多くの手間と施工技術を必要としますが、本品はビニルクロスへ直接塗装できますので、手軽で経済的です。

⇒ビニルクロス塗装可能

●汚れが付着しても、塗れ雑巾などで比較的簡単に拭き取れますので、衛生的で長期にわたり美観を維持します。

⇒汚れ除去性

●高度なバイオ技術により、優れた防かび性能を有しています。

⇒防かび性

●特殊な表面構造は、セロハンテープなどが付着しにくくなっています。

⇒貼り紙防止

 


 

【フレックススウェード】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ