トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【グラニピエーレ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【グラニピエーレ】を紹介します!

【グラニピエーレ】のご紹介

1

薄型・軽量・柔軟性を持たせた超低汚染・超耐候型特殊成型シートが、天然素材の魅力を思いのままにデザインにします。

⇒グラニピエーレは、天然石や天然木と見紛うばかりの素材感を表現する薄型・軽量シートの建材です。柔軟性があり、曲面への施工も可能です。エレベーターホールやエントランス等、高級感が求められる場所にも最適です。また、自然石やタイルと比べて軽量であり、下地との密着性に優れるので剥落などの危険性が少なく安全です。

 

特 長

◆特殊製法により優れた性能を表現

下地との密着性に優れ、下地から剥がれる心配がありません。また軽量設計ですので、躯体に負担がかからず、メンテナンス性に優れています。

2

◆曲面下地にも柔軟に対応

特殊製法により微弾性があり、円柱などへの曲面貼りが可能です。

3 (2)

◆超低汚染・超耐候性

トップコートに超低汚染型ふっ素樹脂クリヤーを、また主材にはアクリルシリコン樹脂を採用していますので、汚れにくく、高い耐候性を発揮します。

◆均一な仕上げと高品質設計

厳正に品質管理された工場で製造されているため、均一なテクスチャーと安定した品質を提供できます。

◆複雑な面構成も思いのままにデザイン

カッターナイフなどで簡単に裁断加工でき、複雑な面構成も簡単処理できるため、作業効率と工期の短縮に役立ちます。

4

◆ひび割れ追従性

下塗材には微弾性タイプを用いるため下地の微細なひび割れへの追従性があり、防水性能を高めることができます。

◆豊富な形状バリエーション

御影石調、たたき石調、ケンチ石調、砂岩調、木目調の形状バリエーションが、デザインの幅を広げます。

5


 

【グラニピエーレ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ