トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【SKシリコンクリヤーW】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【SKシリコンクリヤーW】を紹介します!

【SKシリコンクリヤーW】のご紹介

1

はじめに・・・

アクリルエマルション樹脂エマルション」を結合材とした水性クリヤー塗料です。強靭なシロキサン結合を構造内に持つことにより、従来の溶剤形ポリウレタン樹脂系塗料を上回る耐久性を実現しました。石材調塗料や多彩模様塗料などの保護用の上塗材に最適です。

特 長

●超耐久性・耐候性

シロキサン結合(Si-O-Si)を塗膜内に持つことにより、紫外線やオゾン、熱、湿気などの劣化因子に対Hして優れた抵抗性を示し、耐久性を高めます。

●低汚染性

表面は堅く、緻密な構造をとるため、建物の美観を長期に亘り維持することができます。

●安全設計

一液形のため、煩わしい調合が不要です。また、水性であるため、火災の心配もなく、作業環境の改善に役立ちます。

●資産価値の向上

従来のアクリル樹脂系やポリウレタン樹脂系の塗料に比べて耐久性が高いため、ライフサイクルコストの低減と資産価値の向上につながります。

用 途

石材調塗材、多彩模様塗料の上塗り

荷 姿

SKシリコンクリヤーW(艶有り)  15kg石油缶

SKシリコンクリヤーW 3分艶   15kg石油缶

≪危険情報と安全対策≫

ご使用前には、製品容器に記載の注意事項をよくお読みください。また、MSDS(製品安全データシート)もご参照ください。ご使用の際には、安全管理に注意して作業を行ってください。

標準施工仕様例

新築仕様

2

 


 

【SKシリコンクリヤーW】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ