トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

すぐれた耐久性1液ユメロックご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、すぐれた耐久性を発揮【1液ユメロック】を紹介します!

すぐれた耐久性を発揮【1液ユメロック】のご紹介です。

弱溶剤1液架橋型NADアクリルシリコン樹脂塗料
1 液 ユ メ ロ ッ ク   ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆

図8

作業効率の良い高性能な1液タイプ塗料が完成しました!

2液タイプの信頼性(高耐久性、低汚染性)を1液で実現!硬化剤配合の手間や入れ忘れのミスが無く、可使時間の制限も無いため、塗料を無駄にしません。1液ユメロックは、ご好評のユメロック性能を継承し、1液NADアクリルシリコン樹脂による特殊架橋構造の強靭な塗膜を形成するため、すぐれた耐久性を発揮します。 ためし07

 

 

 

特 長

1. 1液型のすぐれた作業性と速乾性で効率アップ

特殊硬化技術により、10時間(20℃)で塗り重ねが可能。従来の1液型塗料に比べ、作業効率が格段に向上しました。また塗装時の発泡が起こりにくく、ハケ・ローラー運びも非常にスムーズです。

2. 弱溶剤で幅広い用途適性

弱溶剤の塗料用シンナーで希釈するため、塗り替え時の各種旧塗膜、下地を気にせず幅広く使用できます。
また、住宅、店舗、工場の内外装や工期の短い改修工事などオールマイティーにご使用いただけます。

3. 高耐候性・低汚染性

三次元に架橋した網目樹脂構造と耐UV(紫外線)性により、高耐候性を示すとともに、耐水性・耐アルカリ性・耐衝撃性に優れています。また、アクリルシリコン樹脂の持つ高い親水性により、従来の汎用塗料と比較して、低汚染性がすぐれているため、高耐候性と低汚染性のW効果を発揮します。

4. 防藻・防カビ性

最先端の防藻・防カビ技術により、藻・カビの繁殖を抑え、清潔な住環境を維持します。

5.環境・人にやさしい

原料に鉛、クロムなどの有害重金属を使用していない安心設計です。また、マイルドで、塗装環境の改善にも役立ちます。
図9


 

【1液ユメロック】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ