トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

多彩模様塗料グラナートSPのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、福岡でデザイン性にこだわった外壁塗装をお考えの皆さまへ【多彩模様塗料グラナートSP】を紹介します!

アステックの多彩模様グラナートSPと標準色組み合わでせこれまでの外壁のイメージを大きく変えることが可能です。

福岡で中古住宅を購入し、外壁塗装でこれまでのイメージをガラリと変え、中古住宅に見えない様な「高級感漂うお家」、似たようなお家が並ぶ住宅街で「近隣のお家とは違う個性をだしたお家」にしたいといご検討中の方は是非ご参考下さい!(^^)!

 

多彩模様塗料グラナートSPのご紹介

”他の人とは違う個性を出したい”
”ご近所とは差をつけたデザインにしたい”方へ・・・
1
外壁は色を塗り替えるだけだと思っていませんか?
グラナートSPは塗装の本来の目的である「保護」機能はもちろん、
デザイン性の高い、気品と高級感に溢れる仕上がりを実現します。

高級感は別格。多彩模様が生み出す気品ある質感。

◆通常の塗料◆                    ◆多彩模様塗料「グラナートSP」◆

 2

⇒単色塗料での塗替えは、ご自宅の外観に意匠性を求める方にとっては、少々物足りない仕上がりとなってしまう可能性もあります。

⇒クリヤー塗料にチップを混合させることにより、独自の凸凹感が生まれ、多重的で落ち着いた色味を再現。まるで天然石を思わせる仕上がりに。

 

優れた意匠性

⇒多彩な塗膜チップの配合により天然石を思わせる美しい風合いを実現

中塗りの上に、グラナートSPを塗布することで、ランダムなチップのサイズと、塗料の光沢が、天然石のような立体感と深みを生み出します。

3 4

 

 

多彩なカラーバリエーション

⇒カラー展開は10色。ベーシックな色合いからアクセントカラーまでご用意しております。

 5

ベーシックなイエロー系、レッド系カラーから、全体を引き締めるアクセントカラーまで、豊富なバリエーションからお選びいただけます。

 

※あくまでサンプルです。実際の色味と異なりますが、必ずグラナートSP色味見本板にご確認ください。

 

選べる組合せ

2色以上の配色や、アステック標準色との組み合わせによって、新鮮な個性あふれるカラーリングから伝統的な趣きまで、様々なコーディネートが可能です。

 

◆モダンミュージアム◆

スタイリッシュな印象と現代的な配色で、「都会感覚」を演出します。

6

◆ネオジャパネスク◆

洋風建築で「和」を演出することも可能です。穏やかな中の存在感を与える落ち着きのある配色。

 7

◆ヨーロピアンカントリー◆

「南仏風」を演出するカラーリング。親しみやすい印象を与える自然な配色。

 8

高耐候性

グラナートSPは良質なアクリルシリコンを使用。促進耐候性試験(キセノンランプ式)で400時間(期待耐用年数15年)をクリアーしています。※社内試験による

 9

 

外壁に負担をかけない軽量性

骨材や砂を混合した厚付けの意匠系塗材と比較し、面積あたりの重量が軽く、建物への負担が少ないのが特長です。

 10

 

 

 

 


 

【多彩模様塗料グラナートSP】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ