トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

屋根塗替に『水性シングルサーフ』をご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、アスファルトシングル屋根の塗り替えに『水性シングルサーフ』を紹介します!

アスファルトシングル屋根の塗り替えに『水性シングルサーフ』をご紹介します。

アスファルトシングル屋根の塗り替えは下地調整がポイント!  
柔軟型アクリルシリコンサーフェーサー
水 性 シ ン グ ル サ ー フ ®  

図18

 アスファルトシングル屋根の塗り替え用の下地調整材として耐久性に優れたアクリルシリコン樹脂系の
サーフェーサーが誕生しました。下地の動きに追従する柔軟性を示し、マンション・戸建住宅に使用されているアスファルトシングル屋根の塗り替えに最適です。

 さらに、上塗材として超耐候性の水性ヤネフレッシュシリコン艶消しを使用することにより、シングル屋根の持つ落ち着いた風合いを蘇らせるとともに、より耐候性に優れた塗膜を形成します。

特長 

1.優れた耐候性・耐久性

水性シングルサーフには架橋タイプのアクリルシリコン樹脂を採用しているため、過酷な環境下の屋根においても優れた耐久性を発揮します。さらに、上塗材としてアクリルシリコン樹脂系の水性ヤネフレッシュシリコン艶消しを使用することにより、より耐候性に優れた塗膜を形成します。

2.柔軟性

塗膜は柔軟性を示し、柔軟なアスファルトシングル屋根に追従します。

3.優れた付着性

架橋タイプのアクリルシリコン樹脂の採用により、下地との優れた付着性を示します。

4.落ち着いた仕上がり

上塗材としてつや消しタイプの水性ヤネフラッシュシリコン艶消しを使用することで、落ち着いた仕上がり感が得られます。


 

『水性シングルサーフ』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ