トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

仕上塗材【ニュートン】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ニュートン】を紹介します!

個性創造仕上塗材【ニュートン】のご紹介です。

 

ニュー08

 ●壁面仕上げには、丈夫な耐久力や機能性、周辺景観との調和、環境への配慮などが求められます。
  これに加えて、人にはそれぞれの表情や個性があるように、壁面にも表情・個性を主張したいものです。
  特に合理性、利便性を追求して、殺風景な仕上がりになりがちな外壁には・・・

 ●日本の古来より受け継がれている土壁や、伝統的なしっくい仕上げ、またヨーロッパなどで見られる
  スタッコ風の厚付け仕上げには、自然に溶け込む質感・風合いがあって、落ち着きを与えると同時に
  心を和らげてくれます。またそこには、個々の表現が生かされています。

 ●コテやローラーで仕上げる手造りのテクスチャーパターン、また太陽光線の陰影で描き出される模様は、
  一見“むら”のように見えますが、これが独特な味、高級感となって漂います。
  ニュートンは、この豊富な表情と個性を尊重しました。
  厳選されたテクスチャーとトレンドカラーから新イメージをクリエイトしてください。

 

特 長 

●高意匠

テクスチャーパターンが自由に創れ、豊富なカラーバリエーションは美しさを助長させます。

●高性能

特殊架橋樹脂で形成する塗膜は、微弾性・耐侯性・透湿性・防かび性・防藻性などの優れた機能を兼ね備えています。

●新感性

厚付けによる風格のある格調高い仕上がりは、また新たな感性を引き出します。

●省力化

下塗り+主材塗りで、仕上げられますので、工程と工期の短縮が図れます。また水性塗材ですので施工性が抜群です。

用 途

●各種建物 外壁・内壁 公共建築物 戸建住宅 店舗 各種商業空間 オフィスビル ホテル・マンション

 

特 性

■微弾性

微弾性塗膜は、下地のヘアークラックに追従し、雨水の浸入を防ぎます。

■透湿性

塗膜は、水蒸気透過性に優れますので、内部結露・凍害・塗膜のはくりなどの抑制効果があります。

oni

 

 

 

 

 

■防藻性・防かび性

特殊な防藻剤・防かび剤の配合により、藻・かびの繁殖を防ぎます。

■耐侯性

シリコン系架橋形樹脂を使用していますので、優れた耐侯性を発揮します。

■低汚染性

セラミック配合により、低汚染性に優れます。

 


 

【ニュートン】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ