トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【トアポリセメンV】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【トアポリセメンV】を紹介します!

改装用カチオン系フィラー【トアポリセメンV】のご紹介です。

 

V16

 トアポリセメンVは、弊社が改装用下地調整材として開発したカチオン系アクリル樹脂エマルションと、特殊骨材を含むセメント粉体とを混合して使用するポリマーセメントフィラーです。その特長は、極めて接着強度が大きいこと、中性化したコンクリートやスレートなどにアルカリ性を付与してその寿命を延ばすこと、更に特殊骨材の作用により塗布面に優れた防水性を与えることであります。

 

特 長

1.コンクリート、スレートなどにはもちろん、あらゆる旧塗膜、磁器タイル面、天然石にの強力に付着します。

kachion

(注)カチオン系ポリマーの特長
トアポリセメンVのエマルションはカチオン系ポリマー(+粒子)は陰電荷-を帯びたセメント粒子、砂粒子および下地と静電気的に引き合うためにコンクリート下地への接着性が上がり、耐久性が向上します。なおソープフリーアクリルエマルションであるために耐水性に優れていることも大きな特長です。
 
2.下地のヘアークラック面に塗付した場合、優れた防水性を発揮します。
 
3.コテ、はけ、ローラー、吹付けなどあらゆる工法で能率良く作業ができます。
 

 

用 途

1.中性化・劣化したコンクリート、モルタル、スレート面

2.古くなった磁器タイル面

3.吹付タイルなどの各種旧塗膜面

 


 

【】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ