トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

日本瓦塗替え専用塗料のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、日本瓦塗替え専用塗料【いぶしコート】を紹介します!

日本瓦塗替え専用塗料【いぶしコート】のご紹介です。

●いぶしコート●
日本瓦塗替え専用塗料

粘度瓦塗り替え専用塗料
新 い ぶ し コ ー ト 

粘度瓦が生まれ変わります!
図13
図14

新いぶしコート 粘度瓦塗替え専用塗料 

ご好評いただいた『いぶしコート』がさらに進化し、
新しく生まれ変わりました!!

  ●陶磁器の塗替えが可能になりました。

  ●日本瓦(いぶし瓦)の塗り替えに最適です。

  ●3分つやを標準色に追加し、カラーバリエーションが広がりました。

新いぶしコートの特長

●高耐候性●
特殊アクリルシリコン樹脂の力で、高耐候性を実現しました。紫外線や風雨など屋根がさらされる厳しい自然環境に耐え、落ち着いた色彩を長期間にわたって維持し続けます。

●作業性の良さ●
表面乾燥性に優れているので、ゴミの付着が少なく、作業性が良くなります。
また、シーラーレスなので下塗り塗装の手間が省け、塗装工程が簡略化できます。

●伝統のいぶし銀●
屋根瓦の最高峰としてそびえ立ち、伝統のいぶし銀で日本の景観を支えるいぶし瓦の色彩を忠実に再現しました。さらに3分つやの追加で、色彩の幅が大きく広がりました。

●優れた密着性●
従来のいぶし瓦に加えて、ガラス質の釉薬が施された釉薬瓦と、釉薬が施されていない素焼き瓦に密着する、
画期的な塗料の開発に成功しました。

●カビ、苔から屋根を守る●
新いぶしコートと併せて、下地処理剤の屋根コケトール(除菌剤)を使用することにより防藻、防カビ性が向上し、カビ、苔から屋根を守ることができます。

●陶磁器を『いぶし瓦風』に●
経年劣化で色むらが発生した陶磁器瓦を、新いぶしコートで塗装することにより、『いぶし瓦風陶磁器瓦』として、新しく生まれ変わらせることができます。

【いぶしコート】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ