トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【スイセイ ヒスイ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【スイセイ ヒスイ】を紹介します!

水性反応硬化形エマルション塗料【スイセイ ヒスイ】のご紹介です。

 

ヒスイ15

 「ヒスイ」を水性にしました。究極の水性塗料が誕生。

⇒環境配慮・作業性・塗膜性能のすべてを満たした「水性塗料」です。

■VOC1%以下

VOCは(社)日本塗料工業会基準の1%以下です。また、厚生労働省の定めた室内環境有害物質も一切含有しておりません。

■ヤニ・しみ止め

水性塗料としてはトップレベルにヤニ・しみ止め性能を保持しています。
※別掲ヤニ基準欄をご参照ください。
 
■超低臭
 
低VOC及び臭気原因である未反応モノマーをほとんど含みませんので、一般エマルション塗料よりはるかに低臭です。塗料作業中の屋内でも事務作業が可能です。
 
■低汚染形
 
自己架橋形エマルションですので、緻密な塗膜を形成し、従来のエマルション塗料に比べて対汚染性が大幅に向上しています。
 
 
■仕上がり
 
仕上がり塗膜はシックな艶消しです。極めて優れたタッチアップ性を保持しています。
 
■F☆☆☆☆
 
ホルムアルデヒド放散等級はF☆☆☆☆です。屋内にて安心してご使用いただけます。
 
■防かび・防藻
 
高い効果を持つ防かび剤・防藻剤の配合により、強力な防かび・防藻性能を保持しています。
 
■シーラーレス
 
塗り替え仕様においては基本的にシーラーは不要です。2回塗りで仕上がるタイプです。
 
■非トルエン・キシレン
 
(社)日本塗料工業会自主表示ガイドラインによる「非トルエン・キシレン塗料」です。
 

 


 

【スイセイ ヒスイ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ