トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

塗料【水性モルコン】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【水性モルコン】を紹介します!

水性反応硬化形エマルション塗料【水性モルコン】のご紹介です。

 

モルコン24

モルコンあたま24

エマルション塗料は、環境に優しく、上品なつや消し仕上げ塗料として広く使用されてきました。
この塗料に、「ヤニ止め効果」「防かび性」「防藻性」「透湿性」「汚れ除去性」などの機能を
プラス。環境や安全に配慮しながら、よりハイクオリティで、より快適で使いやすい塗料を実現しました。

 

環境と安全に配慮

■超低VOC

厚生労働省が定める室内環境有害化学物質は一切配合していません。またVOC(揮発性有機化合物)をほとんど含みません。

moru 

 

■F☆☆☆☆

ホルムアルデヒド放散等級はF☆☆☆☆

■超低臭

臭気の少ない原料を厳選していますので、塗装時のいやな臭気がほとんどありません。

特 性

■ヤニ・シミ・汚れ止め効果

タバコのヤニ・シミ・汚れが軽微な場合、特殊技術の吸着・固定化機能により、本品の塗装で、ヤニ・シミ・汚れ止めが可能です。

■防かび性・防藻性

微生物などの汚染を抑制し、清潔な生活環境を維持します。

moru2

■高隠ぺい性

抜群の隠ぺい力で、落ち着きのある美しいつや消し仕上げが得られます。

■付着性

各種の素地及び旧塗膜との密着性に優れ塗り替えに最適です。

■透湿性

透湿性に優れますので、素地の水分は水蒸気として外部へ放散し、塗膜のふくれ、はがれを抑制します。

■作業性

十分に吟味されたローラー及びはけの作業性は塗りやすく、タッチアップ性にも優れます。

■汚れ除去性

ち密塗膜は汚れがつきにくく、汚れても拭き取りで容易に除去できます。

 

こんな24

 


 

【水性モルコン】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ