トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

速乾型塗料エポラ#1プライマー紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、錆に強い、速乾型塗料【エポラ#1プライマー】を紹介します!

錆に強い、速乾型塗料【エポラ#1プライマー】のご紹介です。

錆に強い、速乾型塗料。
エ ポ ラ ♯ 1 プ ラ イ マ ー

◆「エポラ#1プライマー」は、従来の油性やフタル酸樹脂系の錆止め塗料の長所を生かした1液変性エポキシ塗料です。鉛・クロムフリー型で低臭タイプのため環境にやさしく、作業性にも良好です。また、速乾タイプのため1日2回塗りが可能。さらに、平滑できめ細かい塗膜を形成するため、上塗塗料も美しく仕上げられます。

特 長

1.速乾性のため、作業性に優れています。

弱溶剤可溶の1液塗料で、4時間で上塗が可能な速乾性塗料です。しかも刷毛さばきが良好で、ローラー作業性に優れ、作業効率を大幅に向上できます。

2.塗り替え適性に優れ、美しい仕上がりが得られます。

旧塗膜に幅広く適合し、塗替え用下塗材として最適です。平滑な美しい仕上がりが得られますので、上塗り塗料も美しく仕上がります。

3.防錆性に優れています。

付着性の優れた特殊変性エポキシ樹脂の採用により、基材への密着性に優れ、確かな防錆力を発揮します。

4.環境対応塗料です。

クロムや鉛系の防錆顔料を使用していない、環境にやさしい防錆塗料です。弱溶剤タイプのため低臭で、より安全な塗装作業が可能です。


 

【エポラ#1プライマー】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ