トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

防水性・耐汚染性に優れた塗料|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、防水性・耐汚染性に優れた【シルビアWS-300】を紹介します!

防水性・耐汚染性に優れた【シルビアWS-300】のご紹介です。

水系建築外装用トップコート  1液水性シリコン樹脂塗料
シ ル ビ ア W S - 3 0 0

「シルビアWS-300」 は耐候性を重視した、1液常温架橋型の水性アクリルシリコンハイブリッドエマルション塗料です。アクリルとシリコンを分子レベルでハイブリッド化させることにより、従来は困難だったアクリルとシリコンの相溶性不良を克服し、両者の特長をあわせもつアクリルシリコン塗料の開発に成功。抜群の耐候性を発揮し、建造物を苛酷な環境から保護します。また、耐水性能と親水性成分を持つ官能基も導入し、防水性、耐汚染性にも優れた効果を発揮します。

特 長

1.反応性シリコン自己架橋システムにより、高耐候性を実現(耐候性1種試験合格)。過酷な環境から建物をまも 
 ります。

2.親水性官能基の導入により、優れた耐汚染性を発揮。汚れのつきにくい、美しい外観を長期間保持します。

3.1液水性タイプのため、塗料の調合などの作業が不要で、取り扱いも簡単です。

4.塗料中には、有機溶剤をほとんど含んでいないため低臭です。このため、居住者や施工者にも安全です。

独自の架橋システムと優れた低汚染性で、建物の美観を保持します。

親水性の樹脂で、塗膜表面の汚れを落とします。

親水性の塗膜を形成し、膜表面に付着した汚れを水とともに流し落とします。
このため、汚れにくい外観を得ることができます。

柔軟性と強靭さを備えた樹脂を形成します。

反応性のアクリルとシリコンが1つの粒子中に存在し、水の蒸発によって粒子の内外で強力に結合。
強靭な塗膜を形成し、外壁をまもります。
図12

 


 

【シルビアWS-300】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ