BLOG & NEWS

【ページフィラーエコ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2015/09/01 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、VOCフリー【ページフィラーエコ】を紹介します!

VOCフリー【ページフィラーエコ】のご紹介です。

eko

内装用下塗り塗料には、作業性とともにボード間のジョイント処理部等を含めた塗膜の均一な仕上がりが望まれます。下地の吸い込みムラや汚れのほか、ボードジョイント部におけるコーキング材、パテ材の前処理のよる影響を緩和し、上塗りを1回でムラなく均一に仕上げるために開発したのが、「ページフィラーエコ」です。

特 長

■VOCフリー

 VOCフリーのため、安心して内装用途に使用できます。

■仕上がり性

 1回塗りで厚膜に仕上げることができますので、ボードのパテ跡、吸い込みムラ、ペーパー研磨による毛羽
 立ちを抑えることができます。

■表面平滑性

 厚膜仕上げにおいても、塗膜表面が滑らかに仕上がります。

■コーキング適性

 コーキング材上においても、上塗り塗膜のひび割れが抑制できます。

■艶むら、色むら抑制

 パテ処理面の塗装においても、上塗りの塗膜の艶むら、色むらが抑制されます。

 

用 途

■建築内部のコンクリート面、モルタル面、ボード類

 


 

VOCフリー【ページフィラーエコ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ