トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

アパートの外壁塗装なら当社へ!|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【アパートのオーナー様へ、アパートのメンテナンスについて】紹介します!

 

アパート

 

アパートの外壁塗装でメリットたくさん!!そのワケは!?

福岡県でアパートを経営しているオーナー様!アパートのメンテナンスはお済みですか?
実は、アパートも外壁塗装でメンテナンスを行う必要があるのはご存知でしょうか。

 

今回は、アパートの外壁塗装をする大切な理由やメリットをご紹介していきたいと思います(*^_^*)

アパートを外壁塗装をするメリットとは??

一般的な2階建てのアパートの場合、外壁塗装工事は足場を含めると、750平方メートルで450万円~800万円程度といわれています。面積によって価格が異なる工事となるので、必ず複数社から見積もりをもらうようにしましょう。

 

アパートの外壁塗装は高額な費用がかかりますが、その分たくさんのメリットがあります。

メリットその① 外観が美しくなる。

 

アパート

外観が美しくなることで、新規の入居者様が増えることが期待できます!
最近では、外観を重視する方も多いので、外壁塗装を行う際にはデザイン性やカラーもアパートにあった物をお選びいただくことをおすすめします(*^_^*)

 

アパートがキレイになる事で、ご利用者様もより丁寧に扱うようになります。

 

メリットその② 建物が長持ちする!

外壁塗装などのメンテナンスをしっかり行うことで、建物の耐久性が上がる効果があります。
また外壁の劣化等も改善されるため、入居者様の安心や安全にも繋がります。
今住んでいる方にも、これから住む方にも「安心・安全」は欠かせないものです。

また、高性能の塗料を使用すれば、断熱性といった省エネ効果も期待できます◎
建物が長持ちするということは、長期的に不動産収入を得ることができるので、不動産収益率もよくなることを期待できます。

 

 

アパートの外壁塗装工事は、オーナー様だけの問題ではないため、入居者様への気をたくさん使います。
また、帳簿や資金繰りにも対応が必要になるため、オーナー様の仕事も増えることでしょう。

ですが、外壁塗装を行う事で、美しい外観や不動産収益など、得られるものも多いはずです。

住む人が心地よく安心に暮らせるアパートを。
オーナー様が自信をもって入居者様に安全なアパートを提供できるように。

まずは、アパートの点検・現地調査・見積もりから初めてみませんか??

当社では、点検・現地調査・お見積もり・相談を無料で行っております(*^_^*)

アパートの外壁塗装は当社でお任せください。

 

 

 


 

【アパートの外壁塗装】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ