トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

金属サイディング外壁に興味ありませんか?|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【金属サイディング外壁】を紹介します!

10

当社では、外壁や屋根の塗り替えを施工していますが、塗り替え工事も外壁材の耐用年数を過ぎてしまうと最適なメンテナンスとは言えません。

耐用年数が近づいてきた外壁。スタイリッシュで耐用年数の長い【金属サイディングに外壁リフォームしませんか?

 

金属サイディングって?

12

福岡にお住まいでご自宅の外壁の劣化でお悩みのみなさまは「金属サイディング」をご存知ですか?

最近の新築住宅で目にしている方もいるのではないでしょうか?年々需要が増えてきている金属サイディング。

ステンレスやアルミ、ガルバリウム鋼板を加工したものが多く、「軽い・高断熱・高耐震性」といった付加価値の高い外壁材です!

 

 ■メリット

「熱しやすく冷めやすい」というイメージがある金属。

"夏は暑く冬は寒いんじゃないかしら?”と思いますよね?

しかし、金属サイディングには断熱材一体型のものが多く、断熱効果にとても優れているんです!(^^)!

また防音性にも優れています!外壁カバー工法でのリフォームの場合はさらに効果もアップ!

そして、なんといってもスタイリッシュでオシャレな外観を演出できる!というところが年々シェアを伸ばしている要因の一つではないでしょうか?(^-^)

 

■デメリット

高機能を持つ金属サイディング。メリットだけでなくデメリットを知ることも大切です!

やはり気になるのは費用ですよね…。

窯業系サイディングや樹脂系サイディングと比べると価格は高くなります。

しかし耐用年数も長い外壁材なので長期的にみるとコストパフォーマンスに優れた外壁材とも言えます!

 

こんな方にピッタリ!

最近では戸建ての中古住宅を中古住宅を購入されている方も多く、外観は我慢して…室内だけのリフォームを考えている!という方も多いのでは?

また、愛着のある我が家…次の世代と一緒に住みたい。だけと外観が古くてなかなか一緒に住めない…。

このようなお悩みを抱える方たちには外壁リフォームをおススメします!塗装だけでもイメージを変えることはできますが、中古住宅や昔から住んでいるお家は外壁材の耐用年数が心配ですよね(+_+)

金属サイディングでイメージはガラリと変わります!耐用年数もぐっとあがり、長持ちするお家へと生まれ変わります(^_^)/

当社では塗り替え工事だけでなく外壁カバー工法(重ね張り)や張り替え工事などの外壁リフォームも行っています

大切なマイホーム。快適に長持ちするお家に蘇らせませんか?

 

 

 

 

 


 

【金属サイディング外壁】については、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ