トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【ノキフレッシュセラ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ノキフレッシュセラ】を紹介します!

【ノキフレッシュセラ】のご紹介

水性アクリルシリコン樹脂系軒天井仕上塗材

4

 

軒天井の中性化・膨れなどを抑制より汚れにくくなりました。

 軒天井は、一般外装と異なり、降雨が直接当たることはないものの、水分が溜まりやすい環境にあるため、これまで透湿性のあるリシン仕上げが多く塗装されています。そのため、時間の経過とともに、耐水性が低下し、水分の浸入に伴い、ひび割れや中性化が進行している状況が見受けられます。また、軒天井・上げ裏などあh、外部からの風の巻き込みを受けやすく、汚れやすい傾向にあります。
 ノキフレッシュセラは、当社独自のセラミック複合化技術を応用することで、高い透湿性をともに、より汚れにくく、より躯体の保護を可能にした軒天井専用の仕上塗材です。また、塗り替えの場合は、シーラーレスで塗装できるため、施工の工程短縮、省力化にも貢献します。
 
 
5

特 長

■中性化抑制・・・

水分や炭酸ガスの浸入を防ぎ、コンクリートの中性化を抑制します。

6

■優れた透湿性・・・

高い透湿性により、膨れなどを抑制します。

■耐久性・・・

水性アクリルシリコン樹脂の架橋により、優れた付着性、耐水性、耐アルカリ性と共に、長期に亘り高い耐久性を発揮します。

■低汚染性・・・

低帯電性と高い架橋密度により、汚れが物質が付着しにくく、固着しにくい塗膜を形成します。

■ひび割れ追従性・・・

厚塗りで可とう性をもつ塗膜は、微細なひび割れを隠ぺいし、優れたひび割れ追従性を示します。

■安全設計・・・

水性のため、臭気も少なく、作業環境にも優れ安全です。

 


 

【ノキフレッシュセラ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ