トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【現場ブログ】福岡市東区の外壁塗装③|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。
今回も前回の引き続き、【福岡市東区のお客様宅 外壁塗装施工様子】をご紹介します!

前回ご紹介した塗料はいかがでしたか??
当社がおすすめする塗料「美壁革命」!今回は、こちらの塗料をつかって塗装をしていきます!(^^)!

 

まずは下塗りの様子からご覧ください♪

T様邸 西戸崎  T様邸 西戸崎

 

アステック エポパワーシーラを使用して、まずは下塗りから塗装を行います!(^^)!
今回使用した塗料は透明なのでわかりにくですが、キレイに下塗りを行うことで、外壁の凹凸やひび割れなどの経年劣化の症状を下塗りの塗料で平滑化でき、この上から塗る塗料も密着しやすくする効果があります。

どんなに優秀な良い塗料を選んでも、下塗りの作業を省いたり、雑に塗装したりするとすぐに剥がれてきてしまいます。ですので、下塗りの作業は、とても重要な役割があります。

 

中塗りの様子を見て行きましょう!

T様邸 西戸崎  T様邸 西戸崎

 

下塗り塗料を規定されている時間乾燥させたら、いよいよ「アステックの超低汚染リファインSi-IR」を塗装していきますよ~(*^_^*)

素敵なブルー系のカラーですね♪以前のカラーとは雰囲気が変わりましたね♡
仕上がりが楽しみです♪

 

上塗りの様子はこちら(*^_^*)

T様邸 西戸崎 T様邸 西戸崎

 

上塗りは、中塗りと同じ塗料をしようするのが一般的です。
同じ塗料を2回重ねて塗装することで、塗料の持つ機能を最大限に発揮することが出来るんです(*^_^*)

 

完成したご自宅がこちらです!

T様邸 西戸崎

 

いかがでしょうか?ツートンカラーでこんなに美しく仕上がりました(*^_^*)

お客様からも、「外装がキレイになり新築みたいになりました」と嬉しいお声をいただきました!
お客様からいただいたお声や施工事例もございますので、ぜひご覧ください♪

 

 

 


 

【外壁塗装・屋根塗装】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ