トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【現場ブログ】福岡市東区の屋根塗装①|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

すっかり昨日の雨で桜が散ってしまいましたね。
黄砂もすごくて、お天気がいいのに外出できず、残念です。


今回は、【福岡市東区の屋根塗装の施工様子】をご紹介します!
福岡市東区のお客様宅の施工事例も更新しておりますので、ぜひご覧くださいね(*^_^*)

 

まずは、屋根の状態を確認してみましょう!

T様邸 西戸崎 立石邸 西戸崎_210317_65

 

普段見ることがほとんどない屋根ですが、屋根が日々受けているストレスはたくさんあるんです。
家全体を、暑さや寒さ、強風や大雨、そして雪などからしっかり守ってくれる屋根は、とても大切な部分です。定期的なメンテナンスをすることで、建物全体の寿命も延ばしてくれるので、きちんとプロの業者に確認してもらいましょう!

 

今回、お客様宅の屋根の状況は、劣化が進んでいる状態ですね。
屋根全体が色褪せており、全体的に黒いカビや、オレンジ色の藻やカビが生えています。
雨だれも確認ができるので、塗膜の劣化が進み、放っておくと雨漏りなどの原因にもなる場合があります。

今、外壁塗装をご検討中の方は、ぜひ屋根の確認もしてみてくださいね(*^_^*)

 

屋根の汚れを落としていきましょう!

T様邸 西戸崎 T様邸 西戸崎

塗装前に絶対に欠かすことができない「高圧洗浄」
コケ・藻・カビ・ホコリ・汚れ・古い塗膜をきっちんと落としておくことで、しっかりと塗料を付着させることができます。この作業なしでは、屋根塗装・外壁塗装は成り立ちません。

また、キレイに落とすことで、見えなかった亀裂や破損・ひび割れの確認にもなるので一石二鳥です!!

 

 

次回も福岡市東区のお客様宅の屋根塗装の様子をご紹介いたします★
ぜひご覧ください(*^_^*)

 

 


 

【屋根塗装・外壁塗装】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ