トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

フッ素塗料【レベルフロン】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム 

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【レベルフロン】を紹介します!

ふっ素樹脂塗料【レベルフロン】のご紹介です。

 

レベル16

 1.卓越したカバーリング・レベリング

従来のふっ素樹脂塗料では得られないカバーリング(隠蔽力:いんぺい力)とレベリング(平滑化)を実現しました。現存するあるゆる塗料の中でも、卓越した仕上がりをお約束できます。

カバーリング⇒従来のふっ素樹脂塗料は、耐候性は優れているものの、塗装した膜に厚みがなく、下地を覆い隠す能力に欠けるところがありました。「レベルフロン」は新たな配合バランスによりこの欠点を克服。下地を完全にカバー、他の塗料では実現できない美しい塗装面を作り出します。

レベリング⇒塗装した膜の平滑性が増すことにより、まるで濡れているかのような光沢感を作り出すことが出来ます。

1え16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2.超耐候性・優れたコストパフォーマンス

長期間、色・艶の変化が少ないことが自慢のふっ素樹脂塗料。従来は2液形反応形が主流だったふっ素樹脂塗料ですが、「レベルフロン」は1液で2液反応形と同等の耐候性を実現。メンテナンスの回数を確実に減らすことが可能です。また、「レベルフロン」は厳選された原料と、New Technologyにより、飛躍的に性能をアップ。塗装工程の簡略化が可能で、ウレタン。シリコン仕様並の塗装費に抑える「コストパフォーマンス仕様」が可能です。
●被塗物の部位・形状などに起因して、レベルフロンのカバーリング、レベリングの発現を妨げる場合は適用外です。

2え16

 3.高日射反射率塗料 LEVEL FLON Premiumリリース

レベルフロンに遮熱標準色12色を新たにラインナップ。従来のレベルフロンに、赤外線反射機能が優れる特殊遮熱顔料を配合することにより日射反射率が大幅アップ。また、耐候性にも優れるために、長期にわたりその遮熱性能を発揮し続けます。

3え16

 

 


 

【レベルフロン】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ