トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【ハイセラガード】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ハイセラガード】を紹介します!

シラン系浸透性吸水防止材【ハイセラガード】のご紹介です。

 

ガード07

 

防水性・撥水性・通気性

ダイヤハイセラガードは、特殊シラン系化合物を主成分とした浸透性吸水防止材です。張りタイルの目地部をはじめ、コンクリート、石材、レンガ等の無機質構造材に処理することにより、躯体中の湿気や水分と反応し活性化すると同時に、構造材の成分と結合して固化し、美観を損なうことなく構造物に吸水防水層を形成する反応性の保護材です。低粘度の液体ですので施工はとても簡単。各種仕上げ塗材を施工することも可能です。

 

●極めて優れた透湿性を持っています。

分子構造が10オングストローム程度と非常に小さいため、すばやく浸透します。

●雨水等の外部からの水の浸入を防ぎます。

ハイセラガードの吸水防止層は、雨水の浸入を防ぎます。

●優れた通気性を持っています。

表面被覆形や充填形と異なり、コンクリートの中の水分と反応して撥水力をだすため、水は通さず高い通気性は保持します。

●耐久性に優れた保護層を形成します。

処理面内部に深く浸透した保護層は、紫外線の影響を受けにくく、また、熱や温度変化に対しても影響されず、長期間吸水防止性能が持続します。

●現状の外観を損なうことなく仕上がります。

ハイセラガードは無色透明、またコンクリートとの反応で変色することはありません。躯体表面はそのまま外観を維持します。

 


 

【ハイセラガード】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ