トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

目止塗料【SLパテ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム 

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【SLパテ】を紹介します!

合成樹脂下地・目止塗料【SLパテ】のご紹介です。

 

SL09

   SLパテは特殊合成樹脂を基体として、充分に練り合わせたノリ状のパテで、木部および鉄部の
   地付け用として、研究を重ね完成したものであります。
   「ヘラ捌き」が軽くて、のびがよく、速乾性で被塗物との付着力がよく、研磨も非常に容易です。
   上塗りとしては、合成樹脂調合ペイント、フタル酸樹脂エナメル、ラッカーなどが任意に使える
   などの特長があり、用途としては、とくに建築塗装関係など、広い場所に地付けをするものに
   最も適しております。

 

特  長

1.「ヘラ捌き」が非常に軽く、のびがよいので平滑面が作り易い。

2.短時間で(4~5時間)硬化乾燥します。

3.砥石、耐水ペーパーで容易に研げます。

4.耐水性がよい。

5.重ねづけは約2時間後に行うことができます。このとき下をおこすことはありません。

6.金属および木材に強固の付着します。

7.上塗塗料として、油性下地類、ラッカー下地類、合成樹脂調合ペイント、フタル酸樹脂エナメル、ラッカーなど、殆どの種類の塗料が使用できます。


 

【SLパテ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ