トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

建物寿命を延ばす『セラミクリーン』の紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、建物の寿命を大きく延ばす『セラミクリーン』を紹介します!

建物の寿命を大きく延ばす『セラミクリーン』のご紹介です。

高耐久・低汚染型水性セラミックシリコン樹脂系単層弾性塗材

セラミクリーン

セラミックシリコン樹脂系の単層弾性塗材が、
より美しく、より強く、より長く、建物を保護します。 

近年、塗り替えでは、より耐久性の高い材料が求められるようになってきています。
セラミクリーンは、弾性セラミックシリコン樹脂の応用により、従来の塗料に比べ、耐久性を高め、弾性機能を持ちながら、汚染しにくい塗膜を実現した高耐久・低汚染型の単層弾性塗材です。
また、特殊設計により、防かび・防藻性を発揮するなど、多くの機能を併せ持っています。新築はもちろん、塗り替えの需要にお応えします。
7つの特長

優れた耐久性 

オリジナル技術に基づく弾性セラミックシリコン樹脂を結合剤とすることで、従来の単層弾性塗材と比べ、
飛躍的に耐久性を向上させました。
表5
耐久性の高いセラミックシリコン樹脂の配合と、内部架橋の三次元構造により、塗膜は高耐久性を示し、
長期に亘り建物を保護します。

優れた透湿性

透湿性に優れた塗膜は、弾性塗膜にありがちな膨れの防止につながると共に、内部結露の防止に役立ちます。
図5

防かび・防藻性

特殊設計により、長期に亘ってかびや藻などの微生物汚染を防ぎ、衛生的な環境を維持することができます。

安全設計 

剤量は水性で構成されているため溶剤などにみられる中毒や火災の心配がなく、安全で環境に優しい材料です。
図7

経済的

従来の凡用単層弾性塗材に比べて耐久性が高く、長期に亘って美しい外観を維持することができるため、
トータル的なコストメリットにつながります。 


 

建物の寿命を大きく延ばす『セラミクリーン』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ