トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【ニューハイテン21】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ニューハイテン21】を紹介します!

機器類の耐熱塗料【ニューハイテン21】のご紹介です。

 

ハイテン21

 

特  長

1.速乾性

下塗り(プライマー)と上塗りの塗装間隔は標準条件においては、全てのニューハイテン21類の耐熱温度帯で「1時間」です。下塗りと上塗りの作業工程が1日で終了する速乾タイプに設計しています。

2.下地処理

厳密な下地処理(ブラスト)は望ましい条件ですが、種々の環境下において常に可能とは限りません。「ニューハイテン21プライマー」は2種ケレンでも良好な密着性を発揮します。

3.利便性

下塗り(プライマー)は200℃~600℃の全耐熱温度帯で「ニューハイテン21プライマー」1品目に統一しました。従来のように耐熱温度別にプライマーを使い分ける必要がなくなりました。

4.耐候性防食性

耐熱性と防食性が飛躍的に向上しました。内部はもちろん外部の耐熱使用部に使用できる「屋外用耐熱塗料」です。

5.作業性

はけ塗り作業を格段に改良しました。軽い塗装タッチでとにかく塗りやすい塗料です。また、シンナーの臭気を大幅に軽減しましたので、従来の耐熱塗料のイメージとは大きく変わりました。

6.膜厚管理

耐熱塗料の膜厚管理は重要ですが、「ニューハイテン21」は広い管理幅をもっています。トータル膜厚が100μmでも、ふくれ・はがれ・われが発生しません。

 

 


 

【ニューハイテン21】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ