トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

現場ブログ★福岡市東区の外壁塗装⑤|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです(*^_^*)

今回も福岡市東区のK様邸の外壁塗装の現場ブログを随時ご紹介していきたいと思います♪

前回の現場ブログも更新していますので是非下記のリンクからご覧ください★
福岡市東区の外壁塗装①
福岡市東区の外壁塗装②
福岡市東区の外壁塗装③
福岡市東区の外壁塗装④

 

今回は中塗り・上塗り塗装に使用した塗料をご紹介していきます♪


まずは中塗り・上塗りに使用した塗料はこちら!

今回は当社でもおすすめしている塗料になります。

福岡市東区K様邸 福岡市東区K様邸

当社おすすめの「アステック 超低汚染リファイン1000Si-IR 【美人革命】」
●水性形ニ液外壁用低汚染遮熱アクリルシリコン系上塗材
今回ご紹介する塗料は当社で自信をもっておすすめできる塗料になります♪

せっかく外壁塗装を行うなら、いつまでもキレイを保ちたいですよね。
その願いを叶えるのが「超低汚染リファインシリーズ」なんです!(*^_^*)

最近では、PM2.5や排気ガスの増加により建物が汚れやすくなっているんです。
黄砂とかもひどいですよね(^_^;)
そんな中、今注目を集めているのが「低汚染塗料」が注目されているんです!!

美しさがずっと続く「超低汚染塗料」で「美壁」を手に入れましょう!

 

美しさが続くその性能とは?

美壁の性能その① 緻密(ちみつ)性

アステック独自の無機成分配合技術により、緻密な塗膜を成形し汚れの付着を防いでくれます。
細かい汚染物質さえも突き刺さりにくいため、長期に渡り美観を保つことが出来ます♪

 

美壁の性能その② 親水性

もし汚れが付着したとしても、雨水が汚れを洗い流してくれます。
優れた親水性により、塗膜に汚れが付着しても塗膜と汚れの間に雨水が入り込み汚れを洗い流す「セルフクリーニング」機能があります◎

 

美壁の性能その③ 防カビ・防藻性

日辺りの良くない箇所や湿気の多い部分でのカビや藻の発生を抑えて長期間の美観保持に貢献!
美観保持力の向上はもちろんのこと、アレルギーの原因にもなるカビを抑制することができるので健康にも優しい塗料になります。「藻抵抗性試験」および「JIS Z 2911カビ抵抗性試験」に合格している塗料です★

 

 

今回は塗料に「アステックプラスS]を添加しています。

福岡市東区K様邸

 

アステックプラスSとは?

アステックプラスSは水性系の防カビ剤になります。
通常の防カビ剤のように温水や水に溶けて効果を失うことがなく、高い耐久性を誇ります。
長期間に渡り防カビ効果を持続することができるので、湿気の多い箇所や、日の当たりにくい箇所にはしっかり防カビ対策を行うことができます(*^_^*)

 





次回も引き続き福岡市東区K様邸の施工様子をご紹介いたします♪お楽しみに~★


 

【外壁塗装】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ