トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

通気性弾性リシン『ツーキコートリシン』ご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、通気性弾性リシン『ツーキコートリシン』を紹介します!

通気性弾性リシン『ツーキコートリシン』のご紹介です。

     TSUKICOAT LITHIN

  ツーキコートリシン

はじめに
  
躯体保護の観点から建築仕上塗材には、防水性が強く要求されています。一方、一般に防水性の塗材は
  気密性が高く、水蒸気による腫れが問題となってきました。
  そこで、特殊変性樹脂の応用で、水蒸気を効率よく外部に逃がすことにより、内部結露を防ぎながらも、
  雨水を通さないで防水性を発揮する微弾性タイプのツーキコートリシンをご紹介します。

  ツーキコートリシンは、この他、ガスバリヤー性、表面化粧性、施工性、密着性に優れ、建築仕上塗材に
  要求される種々の性能を満たすことのできる新しい塗材です。

特  長

  ●通気性    塗膜は通気性に優れ、建物内部の結露防止、塗膜の膨れ、はがれを防止します。

  ●中性化防止  ガスバリヤー性に優れ、炭酸ガスなどの躯体内部への進入を防ぎ、コンクリートの
          中性化を防止します。

  ●施工性    水性のため、取り扱いが簡単で作業に優れています。

  ●密着性    壁面に対し、優れた密着性を示し、長期にわたりその性能を発揮します。

  ●意匠性    各種パターンを形成するころができ、豊富な色彩を選定できます。また、微弾性を
          有しています。


通気性弾性リシン『ツーキコートリシン』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ