施工事例とお客様の声

works

粕屋郡須恵町サイディング外壁色あせや汚れ劣化にお悩み住宅塗装

概要

粕屋郡須恵町にお住まいの一戸建てN様邸の外壁塗装施工事例です。
築15年程度経過したN様邸。サイディング外壁の色あせ・汚れに悩まれていました。
今回インターネットより検索され当社にお問い合わせお見積もりの連絡を頂きました。
当初は外壁塗装だけを希望されていたのですが、足場代がそれぞれ費用がかかることを説明させていただき、屋根の色あせも見られたこともご報告すると屋根塗装も一緒にとご依頼を頂きました。
サイディング外壁・屋根ともに、ニッペ(日本ペイント)の塗料を使用し塗装しました。

施工前

粕屋郡須恵町サイディング外壁色あせや汚れ劣化にお悩み住宅塗装の施工前画像

次へ

施工後

粕屋郡須恵町サイディング外壁色あせや汚れ劣化にお悩み住宅塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

建物詳細 戸建て住宅
築年数 築15年ほど
施工期間 約2~3週間
工事内容 外壁塗装・屋根塗装
使用塗料 ●ニッぺシーラ
●ニッぺファインシリコンフレッシュ
●ニッぺ1液ベストシーラー
●ニッぺUVファインベスト

当社コメント

お客様のお悩みやご要望・ご希望などを何回も聞き取りさせて頂きお客様自身がご納得頂けるまで打ち合わせを行いました。
結果ご満足いただける仕上がりになり、とても嬉しく思います。
塗装のプロならではの知識をお伝えでき、施工完了まで終えれたこと感謝しております。
これからも福岡市東区のトラストホームを宜しくお願い致します。

お客様の声

お客様の声のイメージ画像

弊社を何で知りましたか?
インターネットで知りました。
弊社を選んだ理由
価格や仕事に取り組む姿勢に熱意を感じた。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
仕上がりに大変満足しています。
こちらの希望や要望に心良く対応して頂き感謝しています。
ページトップへ