施工事例とお客様の声

works

福岡市東区一軒家住宅塗装

概要

一軒家にお住まいの福岡市東区在住M様より外壁・屋根塗装のご依頼を頂きました。
外壁コーキング部分には黒ずんだ汚れやひび割れが見られました。屋根も特に日が当たりづらい面ではコケや藻などの汚れも多くみられました。
外壁にはお家を長期間キレイに保つために低汚染塗料を使用し、屋根にはアステックの遮熱塗料を使用し塗装しています。
これまで淡い色で優しい雰囲気だったお家もブラウンとホワイトのツートンカラーで落ち着いた印象のあるお家へと生まれ変わりました。
屋根のカラーもラセットブラウンになっています。
使用した塗料については下記に掲載しています。

施工前

福岡市東区一軒家住宅塗装の施工前画像

次へ

施工後

福岡市東区一軒家住宅塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 福岡市東区M様邸
建物詳細 一戸建て住宅
使用塗料 【外壁】下塗り:アステックエポパワーシーラー,中・上塗り:アステック超低汚染リファイン1000si-ir美壁革命
【屋根】下塗り:アステックサーモテックシーラー,中・上塗り:アステックスーパーシャネツサーモSi
【付帯部】アステックマックスシールド1500JY

当社コメント

この度は、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様のご要望にお応えすることができ、お客様にもご満足いただけ嬉しく存じます。

施工後もなにかお気付きの点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一朗

ページトップへ