トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【トアスイセイフッソ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【トアスイセイフッソ】を紹介します!

「環境にやさしい」水性塗料【トアスイセイフッソ】のご紹介です。

 

フッソ19

トアスイセイフッソは超耐候性の常乾1液形スイセイふっ素樹脂塗料です。

⇒超耐候性の世界を霧開いてきたニューガ―メットシリーズに、この度、トアスイセイフッソを新たにラインアップしました。従来のニューガ―メットの基本性能を継承し、更に、水性であるため溶剤臭がなく、居住者や施工者の方にも安全で環境に優しい塗料です。

 

特 長

1.耐候性に優れています。

耐候性に優れたフッソ樹脂を使用しており、溶剤系ふっ素樹脂塗料に匹敵する耐候性を有しています。

2.防かび、防藻性能を有しています。

特殊薬剤の配合により、かびや藻などの微生物による汚染に対して優れた性能を示し、建物の美観を保持します。

3.「環境に優しい」水性塗料です。

人体に有害な有機溶剤を使用していないため、取り扱いが容易で環境に悪影響を及ぼしません。

4.作業性に優れています。

水系1液タイプで、調合の手間や可視時間の制限がなく、安定した性能が得られ、また、水系塗料としては乾燥がはやく、上塗り1日2回仕上げが可能です。

 

フッソ試験19

 


 

【トアスイセイフッソ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ