トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

ニューガーメットDC#700の紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ニューガーメットDC#700】を紹介します!

【ニューガーメットDC#700】のご紹介です。

 雨で汚れをウォータークリーニング
超耐候性塗料、装いも新たに新登場。
 
耐候性が極めて優れた常温硬化形ふっ素樹脂塗料「ニューガーメット」を当社が初めて市場に送りだしてから20数年が経過しました。
その間数多くの実績が示すように、その性能の優秀さは広く認められ1992年、JISも制定され、建築分野ではビルの高層化が進む中、メンテナンスフリー塗料としてますます注目されています。
近年、建築・建造物の美観面より雨筋汚染の問題がクローズアップされ、その解決が求められています。一般に塗膜表面は親油性であり、都市型汚れといわれる油煙や媒煙となじみやすく、一旦付着すると容易に取り除けません。
「ニューガ―メットDC#700」は従来の塗料と反対に、特殊な手法を導入して塗膜表面を親水化することにより、都市型汚れを付着しにくくするとともに、雨水によって容易に除去できいつまでも建物を美しく保ちます。

 

 特  長

 ①塗膜の汚れがつきにくい。

建築物の外壁などに雨筋汚れがつきにくく、長期間美しい外観を保ちます。

②耐候性が極めて優れている。

従来のふっ素樹脂塗料と同様、耐候性が極めて優れています。

③耐水性・耐薬品性が優れている。

耐水性をはじめ、耐アルカリ性、耐酸性が優れています。

④塗装作業性が優れている。

はけ塗り、ローラー塗り、エアレスなどの塗装作業性が優れています。

 

 


 

【ニューガーメットDC#700】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ