トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【サンドエレガンテシリーズ】の紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【サンドエレガンテシリーズ】を紹介します!

【サンドエレガンテシリーズ】のご紹介

 6

サンドエレガンテシリーズは、天然の貝、砂、石の持つ素材感を融合することにより、自然の風合いを生かした意匠を持つ高級装飾仕上げ塗材です。サンドエレガンテシリーズには、内装用の「サンドエレガンテIN」と外装用の「サンドエレガンテS」、「サンドエレガンテ」があります。内装と外装を同様の意匠で統一することができ、他にはない空間を演出します。

 

 ~サンドエレガンテIN(内装用)~

天然のマイカ(雲母石)が上品でしっとりした光沢を演出します。また、サンドエレガンテINの特長でもある調湿機能が、室内を快適に保ちます。

 1

 特 長

◆調湿機能・・・

室内の温度をコントロールする調湿機能があります。

◆防かび性・・・

特殊設計により、かびなどの微生物汚染に対する抵抗性を持ち、長期に亘って衛生的な環境を維持します。

◆防火性・・・

防火材料の認定を取得しています。(NM-8572/不燃、QM-9812/準不燃、RM-9361/難燃)

◆環境保全の安心設計・・・

ホルムアルデヒド等の有害な揮発性有機化合物を吸着、固定化します。また、室内空気汚染問題を考慮し、TVOC(総揮発性有機化合物)1%未満を実現しました。更に、シックハウスの原因物質として可能性が指摘されているホルムアルデヒドを含め、厚生労働省が指定する13物質を含んでいません。

吸放湿量

2

ホルムアルデヒド吸着試験

 

3

~サンドエレガンテS(内外装用)~

サンドエレガンテSは、マンション共用廊下やアルコープなど、雨掛かりのある準外部に適用可能です。防火認定を取得しており、耐久性、耐水性を兼ね備えた仕上塗材です。

4

~サンドエレガンテ(内外装用)~

細かく粉砕されたマイカが光を反射し、きらきらとした質感が生まれます。また、サンドエレガンテは高い耐候性と耐久性を持ち、長期に亘って重厚な空間を演出します。

5

 


 

【サンドエレガンテシリーズ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ