トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【付帯部塗装】おすすめ塗料|福岡の塗装専門トラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店(株)トラストホームです。

今回のトラストNEWSでは付帯部塗装の時に使用する塗料でおすすめしているものをご紹介します!

お家を塗装する際には、場所・素材に合わせて塗料が決められています。

そしてお客様の求める機能「耐久性が高いもの」「汚れにくい」や予算などをお伺いしその都度適した塗料をおすすめしています。

付帯部塗装の塗料にはどんなものがあるのか知りたいという方は是非ご参考ください!

 

付帯部塗装:塗装する部位を確認!

福岡外壁付帯部

これまでのコラムや現場ブログでも付帯部のご説明や塗装の様子をご紹介していますが…

塗装業者に「軒天は○○の塗料を使います」「破風には○○の塗料を…」「雨樋は○○の塗料を…」と言われても分かるように上記の絵をざっと頭にいれておくと便利です。

 

マックスシールド1500Si-JY

 

付帯部マックスシールド

 低汚染性・耐候性に大変優れた弱溶剤形の塗料です。

付帯部だけでなく、戸建てやアパートマンション・工場などの外壁にも塗ることができる多用途塗料です。

マックスシールド1500Si-JY塗装事例

ピュアドーム館姪浜シート_20210615_0025_軒天_上塗り

〈マックスシールド1500Si-JY塗装の様子/福岡市西区アパート〉

 

 

八幡西区破風塗り1回目

〈マックスシールド1500Si-JY塗装の様子/北九州市戸建て〉

マルチエースⅡ-JY

軒天

落ち着いた仕上がりが特徴でにおいも少なくカビの抑制効果も高い弱溶剤形一液内外壁用アクリル系塗料です。

マルチエースⅡ-JY塗装事例

軒天塗り2回目

〈マルチエースⅡ-JY塗装の様子/福岡市東区戸建て〉

お家に合わせた塗料をご提案

㈱トラストホームではお家の素材に合わせておすすめの塗料をご提案しています。

ご自宅周辺の住環境や求める機能に合った塗料をご提案していますのでお気軽にご相談下さい。

「うちの屋根・外壁・付帯部塗装幾らかかるの?」などお見積りご希望の方や、「雨樋や破風など付帯部が壊れているから一度現地調査に来てほしい」等といったご相談がある方は当社にお問い合わせください!

 

外壁塗装相談

 

 

 

 

 


 

【付帯部塗装】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ