トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【現場ブログ】古賀市一戸建て外壁塗装②|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、前回の引き続き【古賀市にお住まいのS様邸の外壁塗装の施工様子】ご紹介していきます。

 

高圧洗浄を使って、外壁の汚れをキレイに落としていきます!

外壁塗装を行うにあたって、必要不可欠な作業【高圧洗浄】!
外壁についた、ホコリやカビ・コケなどの汚れをキレイに落とす作業をしていきます。

高圧洗浄を行うとどのような効果があるのでしょうか?

それは、外壁に汚れがついているまま新たしい塗料を塗装しても、汚れが邪魔をして塗料が外壁に密着しないため、塗装をしても数年で剥がれてしまう原因になります。

 

高圧洗浄で外壁をキレイにすることが、とても重要なポイントになります(*^_^*)

 

では、古賀市のS様邸の高圧洗浄の様子を見て見ましょう。

 

古賀市S様邸外壁塗装洗浄 古賀市外壁塗装高圧洗浄

 

古賀市S様邸外壁洗浄

 

しっかりと汚れを残さないように、角度を変えながら外壁の汚れを落としていきます。

高圧洗浄が終り乾燥させた後は、次は下塗り作業に入ります。

 

外壁の下塗り作業開始です(^-^)

 

◆下塗りに使用した塗料はこちら!

S様邸 古賀市千鳥_210107_20_0

 

アステックのエポパワーシーラ(透明)を塗り残しがないように、ローラーを使用して
丁寧に丁寧に下塗りしていきます。

 

古賀市S様邸外壁塗装下塗り 古賀市外壁塗装下塗り

古賀市S様邸外壁エポパワーシーラ下塗り 古賀市外壁塗装アステック塗料で下塗り

 

 

次回の現場ブログでは、古賀市S様邸の外壁塗装工事【中塗り~】施工の様子をご紹介いたします(*^_^*)

 

 

 


 

【外壁塗装】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

古賀市で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

当社では福岡市内・近郊だけでなく古賀市,宗像市などのお客様にも対応しています!

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ