トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【現場ブログ】戸畑区事務所の外壁塗装③|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。
今回は、前回の引き続き【北九州市戸畑区にある有限会社S様事務所の外壁塗装の様子】を紹介します!

前回ご紹介した塗料を使用し、中塗り・上塗りの施工様子を見て行きましょう(*^_^*)

 

まずは、中塗りの施工様子からご紹介します。

昭和建設 戸畑区_210107_25 昭和建設 戸畑区_210107_25 昭和建設 戸畑区_210107_25

 

真っ白のホワイトの下地の上から、「クールホワイト」のカラーを塗装していきます。
しっかりと、下塗り・中塗りを塗装することで、最後の上塗りの塗料がしっかりと密着し、
耐久性を高めてくれます。塗り残すことがないように、丁寧に中塗り塗料を塗装していきます。

 

上塗りの塗装様子です。

昭和建設 戸畑区_210107_25

 

上塗りの作業では、同じ色を重ねて塗るため少し分かりづらいので、
きちんと重ね塗りができるように、丁寧に作業をすすめていきます。

 

昭和建設 戸畑区_210107_25

細かい部分は刷毛を使用して、しっかり塗っていきます。
こういった部分まで塗装をすることで、外観全体を美しくし、耐久性を
きちんと高めることに繋がります。

 

外壁塗装の完成です(*^_^*)

 昭和建設 戸畑区_210107_25 昭和建設 戸畑区_210107_25

 

とても素敵な事務所になりましたね!
今回は、外壁塗装・屋上防水工事だけではなく、出窓を撤去し普通の窓に変更しています。
そして、2階と3階の通路には鉄格子を設置し、鳥などが入らないよう安全な事務所へになりました!(^^)!

駐車場は、ブラックで塗装をし、モダンな仕上がりになっていますね♪

 

 


 

【オフィスの外壁塗装】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ